Top >  無料競馬必勝法 >  暴露王

暴露王

◆美浦、栗東
巨大なトレセンに集められた厩舎、そして馬たち。
東西全レースが購入可能となった現在、
ファンは何を拠りどころとして馬券を買っているのだろうか。

例えばとある週、東京・京都・新潟で出走した馬の総数は1040頭。
これを一人のトラックマンがすべて取材できるはずもないことは、
ちょっと考えれば解ることだろう。


◆洋の東西、
いわゆる「トラックマン」と呼ばれる人間は何百人といるが、
ほとんどは会社の給料で食っているただの「サラリーマン」。

惰性で調教時計を取り、担当の厩舎だけを回り、
新聞用のコメントをせっせと書いているにすぎない。

中には馬券の買い方すら知らないというツワモノ(?)
も存在するから驚きである(100%実話)。
そんな人間がレースの2日も前に打つダンゴ(印)を信じ、
馬券を買うという行為がいかにお粗末な行為なのか…ということである。


◆当サイトは、そんな中でも選りすぐりの「オレは取材バッチさえあれば
給料なんかイラナイ」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と
豪語する『凄腕のトラマン』だけと全面契約。

むろん彼らは、担当厩舎などに縛られず、気になる馬がいれば厩舎に飛んで行き、
新聞を配り、酒を交わし、厩務員や助手と友達になる術を知っている連中ばかり。

当然、騎手も友達なら、調教師の先生方とも気楽なスタンスで付き合える。

まさに本音の中の本音に迫れる『究極のブンヤ(新聞屋)』だ。

「予想と馬券は違う」と公言する彼らが、
馬券になるネタを提供してくれるのだから、
これほど心強い味方はいないだろう。


◆これぞ巷で暗躍している元○○などではない、
現役バリバリの強力取材網を確立した、

まさに同業他社とは一線を画す新感覚サイトの全貌なのである。


>>暴露王

         

無料競馬必勝法

関連エントリー

玄人競馬とは 競馬投資ソフト「SANBASHIN」 競馬予想サイトニューゲート 確定馬ファイル 無料競馬予想支援ポータル デジ馬.COM 暴露王